こんにちはガーベラ


先日、クリスタルパレスレストランへ行ってきました

8月22日で来年4月までの長期休業に入るのでお気をつけくださいガーン


なんと!夏メニューとしてシェイブアイスこと、かき氷がありましたカキ氷カキ氷

いちごソースとキャラクターのクッキーが乗っています!絵柄はランダムですニヤリ

それがこちら!

ミラクルで偶然デイジーちゃんでしたー!!

味は想像通りのいちご味です!

お祭りで食べるいちごシロップではなく、フローズンストロベリーの味です!

キャラクターの種類はミッキー、ミニー、グーフィーがありました

この並びならきっとドナルドもあるんでしょう照れ

サイズも小さめでデザートにちょうどいいです!

ちなみに、この透明なお皿は15センチあるかないかくらいかですカキ氷


このクッキーはランダムで、シェフの方が溶けないように目の前で作るんです爆笑

好きなキャラを選ぶことはかなり難しいでしょう

タイミングによっては1個2個作り置きがありますが、すぐになくなるので、なかなか選べないアセアセ


私はデイジーちゃんを引き当てるまで食べるつもりだったので、一発で引けてほっとしました笑

でも、かき氷はほとんどお腹にたまらないので、ビュッフェスタイルだと強い味方ですね笑い泣き笑い泣き


他にもバニラアイスもメニューにありましたよ〜!

アイス食べ放題はほんとに夢みたいですねおねがいおねがい


暑ーい夏にありがたいラインナップでしたやしの木カキ氷