こんにちはガーベラ


バズのアトラクション付近で懐かしのアイツに再会したので、お写真を


どーーん!!

バズのファストパス発券機です

懐かしいですね赤ちゃん泣き


ついつい口にチケットを突っ込んでしまいました照れ照れ

でもかざしても何も出てこず切ない気持ちに...


バズも無くなりますし、この子にも会えなくなるんですね...

当たり前にあったものが過去の物になって、いつの間にかバズのアトラクションすら知らない世代が出てくると思うとなんだか不思議ですね

なんだか自分だけ過去に置いていかれるみたいで、思わず拒否反応がガーン

やだー!!プンプンってバズの前で駄々を捏ねたくなります


こんなこと言ってますが、シュガーラッシュももちろん楽しみですし、オープンしたら嬉々として乗るんだと思いますおねがい

僕が直すよ!!って言いまくってそうですね笑

あのハンマー商品化されたら絶対買います笑

ただ、それまでは感傷に浸っていたいですねショボーン



ワクワクしながらアトラクションへ向かい、ファストパスがなくならないかドキドキしながら母と発券機に並んでいたあの日...

スマホでファストパスがとれるようになったのもビックリしましたね〜

今は当たり前のようにスタンバイパスやらプライオリティパスやらプレミアアクセスがありますが、こうして振り返ると短期間でシステムもかなり変わっていますね...



トイマニがあるから、バズは無くなるのかしら...

そしたらランドのピーターパンもいつか無くなるのかな....なんて勝手に妄想してしまいましたアセアセ


新しいものを作るには馴染みのものを無くさないと行けない..まさにディズニーランドは永遠に完成しないという意味なんでしょう

ビリーヴも感動して泣くほど大好きですが、いまだに夜のメディテレーニアンハーバーを思い出すと、ファンタズミック!の音楽が頭に流れるんですショボーン


という、独り言でした

お付き合いありがとうございましたラブ