こんばんは


アレンデールロイヤルバンケットのお食事についてご紹介です! 

内装だけでなく、お食事もなかなかよかったです〜!


メニューはこちら

アレンデールロイヤルセットスター



牛肉のパイ包み

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

ポテトグラタン

オラフのマシュマロココアムース

ソフトドリンク

です!


スター牛肉のパイ包み

中にビーフシチューが入っていました!

牛肉は大きめで柔らかい!

あと、ショートパスタとカリフラワーも入っています

少し甘めの味付けです!



スタースモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

サーモンはしょっぱい味付けがされています!

サラダはよくあるカット野菜に近いです

そして名前の通りオレンジが乗っています

フルーツと野菜....私は別々で食べましたショボーン

あとは紫のベリーっぽい酸っぱいソースでした

ヨーグルトよりも酸っぱくて、フルーティでした!

色々書いてますが、予想外の味はしないので安心してください!フルーツとサラダです爆笑



スターポテトグラタン

これが!本当に美味しかった!

小さい皮付きポテトが4つほど入っていました!

個人的に皮付きのポテトが大好きなので、感動ラブ

バジルの味付けとホクホクのポテトは最高でした!

パン粉も香ばしい〜!これだけでも食べたい!



スターオラフのマシュマロココアムース

これ!甘いもの好きにはたまらないです!

しっかりチョコ味でとにかく甘い!

少量でも満足できる濃厚さです

ムースよりもテリーヌに近いです!

上にはオラフのおもちが乗っています

中にクリームチーズっぽいクリームが入っていました!

これはリトルグリーンマンと同じです爆笑



スター写真にはないですが、白いパンもありました!

フワフワもちもちの普通のパンです笑



シーフードも一口食べました!

個人的にはシーフード派です笑

お家で食べるクリームシチューとはちがって

濃厚なクラムチャウダーみたいな感じでした照れ


ぜひ参考にしてみてください!ラブ

ではまた