秋の栗の季節に行ったっきり

なかなか行かれなかった

モンブランスタイルへ行って来ました🌰


今回はいちごのとコラボパフェが

提供されるというので

楽しみ❤️


金曜日から日曜日の3日しか開店しないので

ヒマヒマな主婦は混まない金曜日に

行くことが多いけれど


頑張っているゴルフのスクールが

4月までは金曜なので

初めて土曜日に予約をしました


お昼すぎの予約だったけど

代々木八幡の街は人がいっぱい💦


気になってたカレー屋さんも

たまによるベーグル屋さんも

長蛇の列ができていました


久しぶりに乗った電車は

遅延してるし…


行列を横目にちょっと早足💦

時間ギリギリで到着‼️


出されたお冷を飲み

気持ちを落ち着かせて

スタート‼️



こちらはそぼろの栗の下には

釜揚げ白玉と

みたらしのような味の黒蜜しょうゆが

隠れています


次は

栗とバターのマリアージュ


この焼き菓子は

外がサッくり

中はしっとりしていて

バターの香りが広がり

何度食べても また食べたくなります


いよいよパフェ



目の前でモンブランがしぼられます




1番下から

女峰という苺のシャーベット

栗のアイス

生チョコレート

生クリーム

焼きメレンゲ

モンブラン


とっても綺麗な層😍


まずはチョコレートより上の部分を

いただきます


その後

モンブランのおかわりタイム🤣


量を選べるけれど

もちろんたっぷりめでお願いしました


おかわりモンブランからは

下の層を一緒にいただきます


苺のシャーベットが

さっぱりした甘さがあり

モンブランやチョコレートとの

相性も抜群‼️


今回もとっても満足です

同じメニューだけど

来月予約とっちゃおうかしら😛