久しぶりの女子会❤️


新年会をやろう‼️って

学生時代からの友達と話してたけど

なかなか日程とお店の予約が合わず

3月になってしまいました🤣


今回のお店は

麻布台ヒルズの Dining33


オープン以来なかなか予約が取れなかった💦

2人席とかは空いてても

いつものメンバーを集めると5人


やっと予約出来たのが3月💦


楽しみにしてたお料理をいくつか紹介



桜海老や新玉ねぎを使った春らしいひと皿🌸





コース料理にはめずらしく

メインのお魚やお肉がシェアスタイルで

提供されました💦

なぜだろう🤣




色とりどりのデザート🍰 


ゆっくりおしゃべりしながら

楽しめたランチコースでした❤️


さてさてランチ後のお茶の時間☕️

毎回 カフェ難民になる🤣


週末、5人で入れるところって

なかなか難しい😓


麻布台ヒルズの中は諦めて

周辺をウロウロ


どうにか見つけたお店で

永遠に続くおばちゃんトーク🤣


いつ会っても

懐かしの10代に戻ることのできる仲間❤️


秋の旅行の相談もして

今から楽しみでワクワク😀


解散する頃には

東京タワー🗼も

素敵に彩られていました❤️