今日の出没先は新橋演舞場


久しぶりにミュージカルを観てきました


ビートルジュース


演出家の福田雄一さんが手がけたと聞き

面白そう❤️って思って

チケットをお願いしたけど

2枚しか用意出来なかったから

息子は部活に行ってもらい

夫と出かけてきました🤣


ビートルジュースを演じるのが

ジャニーズのジェシーってことで

会場はもう女性だらけ💦


私が確認出来た男性は

夫を含めて3人だった😆


夫はジェシーさえわからず

ジャニーズの説明をしている私も


『えっ〜と 確かSNOW MAN…

いやいや SixTONESかも』


なんて言ってる始末💦


ネタバレすると嫌だから

内容は書かないけど

テレビで見ているジェシーっぽく

動きもコミカルで

歌も上手で楽しかったです


帰りに新橋演舞場近くで見つけた

スイーツのお店




こちらがクッキー缶❤️




シュークリームとプリンも



お皿に移す前に写真撮ったら

壊滅的にヘタ写真になっちゃった🤣


ミュージカル観て

スイーツ食べて

今日も楽しい一日でした😀