半年ぶりに白金の島津さんへ

なかなか予約が取れない名店


久しぶりで

すっごく楽しみにお店へ向かう😍


あと少しで到着するところで

携帯が鳴る…📱

息子から着信だ

もう不安しかない💦


午前中からお友達とスケボー🛹に

行っていた息子


電話に出ると

コケて肘を打ったんだけど

エゲツないくらいに腫れてる💦


えっ❓ エゲツないってどれくらいよ

全然状況がつかめない💦


とりあえず動かせるみたいだから

骨折はしてなさそう


コンビニで氷を買って冷やして‼️

エゲツないってのがわからないから

写真撮って送って‼️


昔からそう

私が楽しみにしている食事に限って

熱を出したり

ケガしたり…💦


送られてきた写真をみて

全然エゲツなくないけど🤣


写真の撮り方が悪いのか

大したことないのか…


とりあえず大きなケガじゃなくて良かった❤️


症状が悪化したら連絡するように言って

入店😁


もうワクワクが止まらない‼️


大将のお人柄も👍

職人さんたちの立ち振る舞い👍

いつも綺麗な女将さん👍

お寿司はもちろんこと

すべてにおいて本当に素晴らしい‼️


お料理の一部











写真のセンスが無さすぎて

美味しさが伝わらない💦


お寿司が出てきたら

いち早く食べたいから

撮影は疎かになりがち🤣


おまかせのコースにプラスして

巻物も頂いて、満腹❤️

いやーホント美味しい‼️



次はまた半年後になっちゃうかな

💦

今から楽しみ❤️