ずいぶん前からアフタヌーンティーが流行ってる❤️

去年の秋、新宿のISETANに買い物に行った時、

催事でやっていたイギリス展🇬🇧みたいなのに寄った。

有名なスコーンを買うのに凄まじい行列‼️

なんと購入に2時間かかるとか💦

もちろん並ばないけど🤣

そんな流行のスコーン❓

昨日、銀座に行った夫が三越の催事でスコーンを買ってきてくれた😁

人気のお店は購入個数が決められてたみたい😵

写真撮る前に半分食べられちゃったけど、

写真をパチリ🤳



左からスリーティアーズ2種

THE GROVE2種



Ludique2種 

あんバタースコーンのバターがトリュフバターだった💦

あんこにトリュフ…。

それぞれリベイクしたらふわサクで美味しい❤️

私は人気のスリーティアーズが好き❤️


最近はいろんなとこでアフタヌーンティーやってるけど、行ったことないなぁ。

いちご🍓のアフタヌーンティー行ってみたいなぁ。

そう言えば『ソロ活女子』でもアフタヌーンティー行ってた‼️

よし‼️私もチャレンジしよう。

良いとこ探さなきゃ😁