白箱ガンダムその2 | happy-timehappy-time777のブログ

happy-timehappy-time777のブログ

ブログの説明を入力します。

すったもんだの始まり。
もらってから数年経っていて
今年始めに作ろうと思い引っ張り出したの
一旦洗い、乾かししばらく作れず放置
3月に作り出すとポリキャプが何処かえ~?
♪探し物わ何ですか~見つけ難いよ~
陽水さんの歌じゃ、無いけど
見つからず、バンダイに問い合わせて見ました、ガンダムのパーツは、在庫切れ!
さすがに困りました(´д`|||)
考え中…………………+#&¥$*+@閃いた!
お宝倉庫とバードオフにジャンク扱いのプラモが有り、見に行きましたらバードオフにフルバーニアン(GP01-F)が有り一部欠品していましたが、これを購入(500円)下手な素組み、高い(-.-)ともあれパーツが揃い作り始め?後はめでヒントが欲しく本棚を引っ越し前にガイド本が有ったが処分してしまったようでない。また詰まずいた(--;)売り場でスタータ―セットを見かけ、ガイド付きで、ザクがセットついでにガンダムも買いました(^-^)
全額2千900円
今の進み具合わ二代目接着
三体完成した時が楽しみです。