LINE漫画で3巻まで無料だったため久々に「いぬやしき」を読んでおります。📖


過去に全巻集めたものの売ってしまった過去、、失ってから読みたくなることがよくありますニコニコ


この作者さんの漫画は「いぬやしき」の他に「め~てるの気持ち」と「GANTZ」も過去に全巻集めました。音譜


ちなみにGANTZは西くんが1番好きでした。笑ドキドキ


•••••cut•••••


ネルノダ」を飲んだせいか、

途中覚醒したせいか、

合計で7時間しか眠れていないせいか、

原因は分かりませんが昨日の夜勤は謎の眠気に襲われておりました。ショボーン



7時間寝れば十分だろ!って思ってる方多数いそうですねww



んー、途中覚醒してしまったのでとりあえず「ネルノダ」はリピート候補から外します。笑船




この日記を書いていたら前職の方を思い出しましたひらめき電球


5時間しか眠れなくて睡眠不足だから帰るとか言って早退した人がいたんだなぁ


確かに5時間睡眠は、少ないけど早退するほど、、?!?!って正直思いましたね~びっくり




世の中には面白い人がいるものだ、、わんわんわんわんわんわん






給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう