明けてます門松


年末年始はなんだかバタバタしており、みなさんのブログを拝読するばかりで更新できませんでした。


細く長く美容(老化阻止)記録を残していきたいと思います。


33歳の時に始めたこのブログ、

私もついに今年40歳になりますおばけ


良い一年になりますように。


est はリピート。

これを使うと毛穴がいつの間にか綺麗になる。


トランシーノ、

HAKuの美白美容液、

アテニアのクレンジング、

白潤の化粧水、

全部リピートしてます。


リピートはしないけど、

フジコの粘膜リップは結構よかった。





こちらは断捨離。

夏に買って、2/3くらい使いましたが、

やっぱりジェルっぽいのは嫌い。

もったいないけど、捨てました。


ニベアの高いやつの方が私の体には合っているようです。(そのうち使い切りで紹介します。)