一週間本当に疲れ切ってしまって
帰ってきたら、大きな箱が届いていましたびっくり


開業1周年のお祝いに送ったバルーンの内祝いとして
大好きなねんりん家のバームクーヘンをいただきました。

ねんりん家の大きな丸いバームクーヘンは初めて食べます。う、うれしい。

そして、季節限定のモンブランも!!

楽しみですおねがい




サラヤのアルコールジェル2本買いました。

サラヤのアルコールスプレーとジェル、両方あったらスプレーの方を買っていたのですが、使ってみたら、
私はジェルの方が好きでした。


ベタベタしないし、すぐサラサラするし、肌にも優しい気がする。

職場の机にもサラヤのジェルの方を置きました。