いつも月を前半後半にわけて使い切り報告をしていたのですが、今月はずっとバタバタしていたので、
2月分をまとめて使い切り報告。

ハートセザンヌ 超細芯アイブロウ 03ナチュラルブラウン
ハートDior アディクト スクラブ&バーム002 ラズベリー
ハートDior アディクト リップグロウ マックス212 ローズウッド
→初めて口紅を使い切りました。リップブラシでまだつけららそうですが、直塗りできなくなったので、使い切りとします。次はCHANELの口紅を使ってみたいな。
ハートDior ショウ オンステージ ライナー 781
ハートD-UP リキッドアイライナー ブラウンブラック
ピンクハート資生堂 HAKU 美白美容液6g
→おまけでもらったサンプルチューブ。
ピンクハートニベア 薬用エクストラリペアボディミルク 190g
→一昨年前から愛用。今年はデザインが変わり、内容量が10g減りました。が、やはり肌が潤うので毎冬使いたいです。次はジョンマスターオーガニックのボディミルクを使っています。

ピンクハートDior カプチュール 美容液 サンプルチューブ
→Diorを買った時にもらったもの。サンプルチューブをもらうとテンション上がりますよね!!よさは分からず。現品購入はしませんが、お金に余裕があったら買いたいです。
ピンクハートキュレル 泡洗顔 詰め替え 1袋(写真なし)
グリーンハート森下仁丹 ビフィーナR 30日分
→既に60日分のものを購入して飲んでいます。



その他の使い切り下矢印
YSLの美容液が気になる。
桃セラミドのフェイスマスク、結構気に入りました。