ピンクハートランコム 化粧水 50ml
→妹からもらった化粧水。私の肌には合わなくて、コットンパックして使い切り。やっぱり私の肌はランコムが合わないのかも。
ピンクハートKanebo フレッシュデイクリームライト 40ml
→2018年の母の日にもらったもの。最後使い切るのを躊躇していたのですが、ついにチューブにはさみを入れて使い切りました。
ピンクハートジョンマスターオーガニック S&M シャンプー60ml
ピンクハートジョンマスターオーガニック C&N コンディショナー60ml
ピンクハートPOLA V リゾネイティッククリーム 3g
→POLAの一番お高いクリームのサンプル!!!気に入ったけど、価格と効能のバランスが悪いので現品購入することはないと思います。
ピンクハートELIXIR ローションII 30ml
→ミニサイズを買いました。現品購入しなくてよかった!!!私はこのモッタリした感じが苦手。


年末年始の休み中に消費したサンプル下矢印
普段はなかなかサンプルを試すという余裕がないので、気になるものからどんどん使ってみました。大量すぎて並べるのもちょっと大変なのでこれで。。

現品購入してみたいのは、
アルビオンの上下分かれているフェイスマスク。





こちらは断捨離下矢印
妹からもらったものですが、香りがどうしても無理。
吐き気がする。。