追いCHICCAしました!!

CHICCA、本当に本当に大好きなんです。
派手でも地味でもなく、大人の透明感。
仕事用にずーーーーっと使い続けたい!!どうしてブランド終了してしまうのか。。吉川さんがまた新しいブランドを立ち上げたら絶対買います。


今回はオレンジの方をポチりました。

ピンクハートCHICCA キフローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX08 サンライズセット 5,940円
おそらくイエベ春の方が一番似合うのだと思います。
パーソナルカラー診断の時に「挑戦してみたい色は、オレンジ」と答えたら、即答で無理と言われた私(ブルベ夏)。もしかしたらCHICCAなら叶えてくれるかもしれないと思い切ってポチりました。


ピンクハートCHICCA メスメリック リップスティック 40 ローズ&ラブ  4,104円
ブルベ夏と診断されてから青みのあるピンクばっかり買っています。オレンジ系のカラーが欲しくて買ってみました。2/5発色のCHICCAなら叶えてくれるかもしれない!!!