育休明けてから仕事と育児家事、昇進試験の対策で忙しく、
コスメ情報にかなり疎くなっていました。
今月に関しては美容雑誌すら買っていませんでした。


よく拝見しているブローガーさんがコメントで、
CHICCAのブランドが終了することを教えてくれ、衝撃が走りましたびっくりびっくりびっくりえーん


ずっと気になっていたものを買いたいと思った時には
既に在庫なしの状態になっていて凹みました。

が、さっき見たら、補充されている!!
とりあえず1本ポチりました。



ピンクハートCHICCA メスメリック リップスティック42 フラワー 4,104円

ブルベ夏に似合うらしい2/5発色の口紅。



昇進試験が終わったらその帰り道にCHICCAのカウンターへ行きたい。




挨拶文の最後が素敵。

育休明けて復帰した4月からほぼ毎日CHICCAのアイシャドウを使っています。

ナチュラルだけど透明感のでる(と思っている)アイシャドウが私に自信をもたせてくれていました。

CHICCA、ありがとう!!