子どもと一緒に20時に寝て、23時に起きて入園に必要なものをチクチク縫って4時頃また少し寝るという日が続いていました。

が、今朝、やっと完成!!

もうこれで入園できますOK


あとは、私の復帰準備!!!

あと一週間しかないタラー









ピンクハートMAC  リップガラス ピンク ア ブー

リップグロスです。初MAC!!


この桜を前面に押し出したパッケージがめちゃくちゃかわいいハート

桜パッケージ、ずっと気になっていたけれど、
MACって近づきにくい雰囲気なので諦めていました。


今回出たリップグロスの中で一番人気というこのカラー。しかし、MACはやはり難しかったーー!!

唇全部につけたら、色は綺麗なのになんか変な感じ。

試行錯誤すること5回ほど。

別のリップを付けた後に、唇に三点置きすると立体感がでていい感じ唇口紅




SUQQUとの集合写真下矢印

あーテンション上がる
おいで