ついに、ついに買ってしまいました!!

トム様!!


プリティーベイビーかヴァージンオーキッドが欲しいとずっと思っていて、


入荷していたヴァージンオーキッドを購入しましたおねがい



美しいキラキラ

思ったよりすごく大きくて、底見えさせることすらできなそう笑。半分の大きさでいいからもう少しお安くしてほしいアセアセ







この一年でアイシャドウも充実しました。
★SUQQU 2つ
★CHANEL 1つ
★ルナソル 1つ
★CHICCA 1つ
★ヴィセリシェ 1つ 
★エスティーローダー 1つ

★トムフォード 1つ

DiorとYSLも1つずつ欲しいなと思っています。

SUQQUのサマーコレクションも気になる滝汗




まずはトムフォードを使うのが楽しみすぎるおねがい

トムフォードにハマったら大変だわ。
大好きなチークも7560円だし、リップも6480円だしびっくりびっくりびっくり