京都で自分用にもお土産用にも買おうと思っていたこちら↓  

子連れでお土産をゆっくり見られるわけはなく、見つけられず。。


買えなかった抹茶のリップが気になっていたところに、よく拝見しているブローガーさんがドラックストアで抹茶のリップを買ったと紹介されていて!!

もうこれは絶対に買う!!と思って買いに行きました。

ピンクハートロート製薬 メルティークリームリップ 抹茶(限定)
ピンクハートニベア 薬用 リップクリーム (限定パッケージ)
→ちびまる子ちゃんのパッケージのもの、1つは欲しいなーと思っていたので買えてよかった!
ピンクハートセザンヌ 超細芯0.3 
→こちら3本目。2本目が終わりそうなのでストック。
ピンクハートヒロインメイク ロングカール
→YouTuberさんが激推ししていたので使ってみたくなり購入。軸?入れ物?のデザインが黒だと思っていたのですが、よく見てみるとパープル!!か、かわいい!!
ピンクハートシルコット スポンジ仕立て
→愛用品。なぜか安くなっていたのでストック用に購入。




そしてこちらは、タイムセールで半額になっていたもの。
イハダのアウトドアスクリーンは200円で買いました。完全に来年用です。

我的美麗日記も値下げ価格から半額で249円になっていました。こちらも完全に来年用。フェイスマスクを使い切るまで買わないって言っていたのにーーー。

ミノンはいつも使っているものが半額で手に入ったのでラッキーでしたチュー





先月、今月とこんなにデパコスを購入しているのに、どうしてドラックストアでもこんなに買いたくなってしまうのでしょう笑い泣き

仕事復帰したら、ストレスでさらに爆買いするようになるか、時間がなさすぎてどうでもよくなるか。。