こんばんはニコニコ
週末もいつも通り、忙しくしていましたウインク

金曜日は歯科クリニックへ。
虫歯の治療がなかなか終わりません。
あと1回行かなければ。
副作用に影響がないだろう日の予約をとりました。

土曜日は、美容院へ。
ウィッグ購入したお店のオススメ通り
ウィッグ着用の写真を担当さんに見せて、それに
近いヘアスタイルにしてもらいましたニコニコ

結構バッサリカットしました。
長いことお世話になっている担当さんには
乳がんで抗がん剤治療をすることを伝えました。
びっくりしていました。そうだよね泣き笑い

購入したウィッグカットや、娘もお世話になって
いるので、度々きますと伝え、私の次回予約は
せずに帰宅しました。

ちょっと寂しいですねショボーン

でも治療のためなら仕方ないです。

あとは、元気なうちに自分のまつげの写真を
娘にとってもらいました。
まつげも抜けちゃうかなと。

あとは作り置きおかずを作ったり。


いよいよ明日、抗がん剤初回
ちょっと緊張しています真顔



    

わたしのこと


右乳房 浸潤性乳管がん


ERレセプター 95%

PgRレセプター 75%

Her2 1+

ki67 10%

広がり 5.1センチ

タイプ ルミナールB

リンパ節転移 なし


オンコタイプDX検査 

再発スコア27

9年遠隔再発率 16%

化学療法上乗せ効果 ▷15%



2022年10月上旬 右胸にしこり発見

2022年10月中旬 乳腺外来受診

         →転院 針生検

2022年10月31日 乳がん判明

2022年11月15日 部分摘出手手術

      →放射線小線源照射 4回完了

2022年11月19日 退院

2022年12月5日 病理結果判明

2022年12月7日 オンコタイプDX検査オーダー

2023年1月13日 オンコタイプ結果により抗がん剤治療決定!