ブログはじめます!! | 『根本美緒のハッピータイム』番組ブログ

『根本美緒のハッピータイム』番組ブログ

「根本美緒のハッピータイム」
ラジオをお聴きの皆さんは、日常生活でどんな時に幸せを感じるでしょうか?
この番組ではそんな〝ハッピー〟をテーマに、毎週、スタジオに素敵なゲストをお招きしてお送りしていきます。
番組と連動したブログになります♪

根本美緒です!


こちらにいらして下さった方( ̄▽ ̄)


ありがとうございます!

番組と連動したブログ始めます(^^)


よかったら

土曜日9時半から新番組スタートです!



ラジオをお聴きの皆さんは


日常生活でどんな時に幸せを感じるでしょうか?

ご飯を食べている時、寝ている時


子どもと遊んでいる時・・・。


大きな幸せ、小さな幸せ・・・。


感じ方は人それぞれだと思います。


この番組ではそんな"ハッピー"をテーマに


毎週、スタジオに素敵なゲストをお招きしてお送りしていきます。



そして、今週のゲストは安美佳さんです!!!




スタジオで色々なお話をして下さりました!!



来週11日のゲストも安美佳さん


どうぞお楽しみに(^^)



根本 美緒