皆さんこんにちは✨
広報の斉藤ですお願い

先日はイオン様にご案内頂きサンリオのBtoBの展示会に行ってきました。



小さい頃に大好きだったキャラクター達に会えるのはやっぱりトキメキますおねがい


昔ららぽーとにあったサンリオさんの施設にもものすごくご縁があったので色んな気持ちになりましたニコニコ




最近では芸能人とのコラボも盛んで、メンディさんやYOSHIKIさんともコラボしてるんですねキラキラ




介護施設の壁紙にサンリオ達のキャラクターを取り入れることで働くスタッフも気持ちが明るくなるし採用にも効果大とのことガーベラ

なるほどなぁ…



展示の見せ方一つとってもこだわりと想いが散りばめられてて、




このメガネから見た世界はみんな可愛く見えるというコンセプト❤️❤️




どれどれ?





かけてみずにはいられませんよねウシシあせる






ストーリー仕立ての展示キラキラ
これはぐっとくる…初めて見たなぁ。



浅草に2019,4月にこんな可愛い人力車が走るようですガーベラ


企業とのコラボやハリウッド映画進出おねがいドキドキ


キャラクターって可能性がこんなにも無限大なんだなぁ✨✨

でも世の中に出るキャラクターの95パーセントは生き残れない過酷な世界…



そんな中でも数多くの世界中から愛されるキャラクターを生み出しているサンリオさん


もちろん見た目も可愛いんだけど、それだけじゃなくて心を動かすメッセージがたくさん込められてるからこんなにみんな大好きなんだなと感じましたお願い



ここに来なければ気づけなかったこと…
お誘いしてくださったことに心から感謝ですキラキラ

ありがとうございましたおねがい音譜音譜