皆さんこんにちはキャハハ

広報の斉藤ですキラキラ

 

先日、3ヶ月に一度作成している社内報を発行しました!!

最近の社内報はMVPをとった社員を表紙にしていますキラキラ

 

今回MVPを獲得したのは・・・

 

博多屋 大吉 銀座店の磯部キャプテン(店長)!!!!

 

オーストラリアでの立ち上げを経験し

さらに頼もしくなって帰ってきてくれましたニコニコ

 

 

『キャプテンにとって大切なのは覚悟があるかどうか』

 

スキルよりも想いが大切。

想いがあればスキルはあとからいくらでもついてくる。

 

昔からそう教えてもらってきましたが

改めて大切さを再認識しました!!

 

他にもアルバイトさんのMVPの発表や

海外店舗のMVP発表のコーナーがありますインド 旗 メープル

 

 

 

もちろん社内で起こっている様々なニュースも・・・

教育事業部は受験シーズン真っ只中!!

 

頑張れ受験生!!

 

 

そしてさらに、

KUURAKU GROUPを卒業して農林水産省で働いている

元アルバイトメンバーの方に突撃取材してきました!!

 

 

農林水産省へ就職を決めたのも

うちでのアルバイト経験があったからこそだと語ってくれましたキャッ

今いるアルバイトメンバーへの熱いメッセージもとても嬉しかったですにこ

 

 

毎回試行錯誤しながら作り上げている社内報・・・yotsuba.

一人でも多くの社員・アルバイトメンバーの心に届いたらいいなと思います音符