皆さんこんにちはキャハハ
広報の斉藤ですキラキラ

 

先日ノミネートを目指して皆様に投票を呼びかけていた「からあげグランプリ」ですが、

 

見事3つのブランドでのノミネートを獲得しました!!!!

 

ありがとうございますWハートWハート

 

ですが本番はこれからですyotsuba.

 

ここから投票により目標にしていた最高金賞が決定していきます音符

 

ご来店頂き「美味しい」と思っていただけた際にはこちらのURLより投票頂ければと思います♥akn♥

 

http://karaage.ne.jp/event/grandprix/vote.php

 

【東日本醤油だれ部門】
元屋の鶏のからあげ
福みみの大山鶏のからあげ

 

【チキン南蛮部門】
くふ楽の大山鶏の黄金タルタルのチキン南蛮

 

 

投票期間は4月4日の12時までとなっております。

皆様の投票、心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いしますにこ