皆さんこんにちはキャハハ
広報の斉藤ですキラキラ

 

昨日、全スタッフが集まる社内イベント『卒業式』を開催しましたyotsuba.

 

 

このイベントは進路の決定などを機会に卒業するアルバイトメンバーの新たな門出を、

 

感謝の思いを込めてお祝いし送り出す会となっていますにこ

 

 

店長や教室長が卒業生一人一人に向けて文章を考えた卒業証書を社長の手から授与したり、

 

各事業所からのサプライズムービーのプレゼントや

 

これまでの感謝の想いを手紙に綴って読みあげるなど感動的な式となりましたぐすん

 

 

壇上で涙を流しているアルバイトメンバーを見ると、

 

各事業所のことを本当に大好きでいてくれたことが伝わってきて

 

思わずもらい泣きしてしまうことも多々ありました悔し泣き

 

 

今まで共に働く中で時に厳しく伝えることもありましたが、

全ては社会に出た時に輝ける人財でいて欲しいという思いがあるからこそです!!!!

 

今までKUURAKU GROUPを支えてくれて本当にありがとうございましたキャッ

 

これからの活躍を心から楽しみにしています音符音符