みなさんこんにちは!

関口ですあひる

先週ブログにも書かせていただいたインドネシア2号店OPENに関してなのですが


な、なんと…!!!

昨日YAHOOニュースに乗りました!!!!!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000005-nna_kyodo-asia




しかも、それだけではありません!!

その記事を見た方からのご縁で、日本の媒体にとどまらず
インドネシアで1番大きな新聞のweb版「tribunnews」にも掲載されました!!
http://m.tribunnews.com/internasional/2016/05/18/restoran-jepang-fukumimi-buka-cabang-di-citiwalk-26-mei-targetkan-warga-jakarta

昨日飛び込みで代表の取材が入り、その日のうちに記事になるという熱の入りよう!
すごいことですよねキラキラキラキラキラキラ

インドネシア語ではありますが、弊社代表の福原の写真も載っていますのでぜひご覧ください好

こちらは今後、本紙にも掲載される予定だそうです音符

どんどん世界に進出しているKUURAKUですが、世の中や、現地のみなさんにとっても本当に大きなことなんだなと改めて感じさせられる出来事でしたビックリ


お店がグランドオープンまで丁度あと1週間きら

楽しみですラブ

写真は現地スタッフの様子と
立ち上げメンバーの、俣野さん、そして日高マネージャ-ラブ