おはようございますアゲアゲ








なんだか朝起きたら


ちょっと喉が痛くて


もしやインフルエンザえー?!とびびってしまい


栄養ドリンクを買ったら525円もして

(だって295円って値札ついてたのに・・・)


びっくりしてしまった美人OLですガクリ








でもきっとばっちり効くはずキャッ☆

(基本的にはポジティブです)










そして風邪に私がもっとも効くと思っているのは


CCレモンです!!









いや~あの微炭酸が喉にいいのか(!?)


風邪引きそうだなっていうときには


いつもCCレモンがよく効きますキラキラ









たとえインフルエンザが潜伏していても


栄養をつけて元気にしてれば


ふっとんでくれるはず!と信じて


デラックスな飴をたくさんなめていますニコニコ








美人OLの広報日記★-091027_1127~01.jpg




みなさんも気力体力


ばっちりにして予防してくださいね~!!