こんにちは音符








昨日の祝日は


みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?








私は振替で休暇をいただいておりましたアゲアゲ









昨日はレストランで


秋刀魚のミルフィーユ仕立てを食べましたラブ



美人OLの広報日記★-091012_1833~01.jpg







下にある赤いソースは


トマトみたいなパプリカみたいなソースで


秋刀魚とすごく良く合いました(´∀`o)乾杯













秋刀魚と言うと和食のイメージが強いですが


洋食にも合いますねキラキラ










そしてここでひさびさにOL画伯の登場です・・・。


美人OLの広報日記★