みなさんおはようございますキャッ☆







昨日は以前弊社がテレビ出演をさせていただいた


NHK番組「ソクラテスの人事」で一緒に出演させていただいた


マルハニチログループの社員の方と


お食事をご一緒させて頂きましたキラキラ









舞浜のイクスピアリ内にある


「モンスーンカフェ」だったのですが


お料理もおいしくとても楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ












このお店はエスニック料理で、


海老がたくさん使われているのですが





美人OLの広報日記★


実はわたし軽い海老アレルギームンクの叫び








なんですが、あまりにもおいしそうだったので

食べちゃいました心








美人OLの広報日記★






このタイ風春雨サラダもとてもおいしかったですアゲアゲ









美人OLの広報日記★







そして久しぶりに飲んだコロナが

すごくおいしかったです心