ドリカム|史上最強の移動遊園地ワンダーランド2023|ペイペイドーム | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 
初参戦ビックリマーク
 
史上最強の移動遊園地ワンダーランド2023キラキラ

 

 
生きていれば色んなことがある。
自分の人生の中で、節目節目にドリカムの歌を聞き、泣いたり笑ったりしてきたな。
 
実は・・・
なんだか不思議なご縁だな~と思ったので、記録にしておこうと思う。
 
 
8月の頭に家族全員コロナに感染して、引きこもり。
 
仕事に復帰したものの、体のだるさや咳・味覚障害などもあり、今だにまだ本調子じゃなく・・・
でも、1ケ月ぐらいかかったという人の声も聞くので、そこは焦らず。
 
部屋が散らかり、玄関にはたくさんの封筒。
体調もぼちぼち回復してきているので、せめて玄関だけは綺麗にしておきたいと思ったのよね。
 
DMも多いので、捨てるものが多いのですが、ある1枚の封筒を破って捨てる寸前で、「とりあえず開けてみるか」と思った自分がいて、開けてみると、コンサートのチケットが2枚。
 
「当選おめでとうございすキラキラ」の紙と一緒に。
 
手の込んだいたずらか!?
そう思ったけど、ネットで調べたりして、しばらくチケットとにらめっこ。
 
そもそも、申し込みをした記憶がなく・・・
 
でもでも、記憶をしばらくたどっていくと、うっすら何かを思い出した。
 
んと・・・んと・・・・
 
そうそうビックリマーク
 
何かネットで、ドリカムのコンサートに招待するキャンペーンか何かあった。
 
その時に、「旦那さんとドリカムのコンサート行きたいね~」と言っていたことを思い出し、何事も申し込みをしないと始まらないのだからと、とりあえず申し込んだような気がする・・・
 
そうそう。なんかそんな感じ。
 
それがどうも、今回当たったみたいですキラキラ
 
(もう何か月も前すぎて、正直憶えていな~い)笑
 
その封筒を見つけたのが、お盆の頃。
 
「旦那さん、帰ってきてるかな~」
そう思いながら、片付けていたな。
 
そしたらチケット発見ビックリマーク
 
素直に、旦那さんからのプレゼントラブラブ
そう思えたお盆ニコニコ
 
2023.8.26(土)
 
旦那さんと一緒にいるつもりで。
実際は、息子くんだけどね(笑)
 
かなり時間に余裕をもって行ったのだけど、高速道路の工事渋滞や自然渋滞などもあり、到着がギリギリになりそうで、ひやひやあせる
結局、開演10分前に到着。
 
4年に1度のワンダーランドキラキラ
 
今年は、ファンからのリクエストを募り構成されていたので、ほとんどが知っている曲ばかり。
 
美和ちゃんと一緒に歌えることに幸せを感じましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
表現者って、すごいなーと感じた時間。
 
美和ちゃんから
 
優しくて
温かくて
力強くて
全力投球で
渾身の力をふりしぼって
まっすぐで
素直で誠実さがにじみ出ていた。
 
倒れるんじゃないかと思うくらいパワフルに走り回り、キレキレのダンスもして、すごいエネルギーを感じ、そしてまた、一体感のあるあの空間に、なんか色々感じました。
 
こんなに真剣に私生きているのかな・・・
 
「ありがとう」を何回言っていただろう美和ちゃん。
こちらこそ、ありがとう。
 
旦那さんも好きなドリカム。
よく一緒に聞いていたなと当時を思い出し、旦那さんをすごく感じられた時間でした。
 
チケット。
破って捨てなくてよかったー。
気づいてよかったー。
 
ドリカムのファンクラブには入っていないけど、また機会があったらコンサート行きたいな。
 
嵐のコンサートは、申し込んだものは100%で行けていて、なんなら、コロナが流行する前のカウコンも当たって東京行っているし、なんかコンサートは引きがいいらしい(笑)←実希の引きもいいからねー
 
さて、また気持ちを入れ替えて、自分を整えていこうかなニコニコ
 
よい一日をお過ごしくださいねスター