11/29「スタジオベビマ」|成長の記録に|自然な笑顔の親子写真|柿元写真館|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

鹿児島市谷山にあります「柿元写真館」 の素敵なスタジオでする、ベビーマッサージレッスン♪

その遊んでいる親子の自然な姿を、とってーーーーもかわいいスタジオで♡プロのカメラマンが素敵に撮ってくださるんですよニコニコ

 

「ハッピータイム♪」でも、大人気のレッスンルンルン

 

『スタジオベビマ』ドキドキ

 

最近、お教室ができていなかったので、この日はレッスン後に、色んなお話会となりましたニコニコ

 

ママたちの声をひろってあげたくて始めた教室。

なのに、それが今、なかなかできていなくて、、、

 

スタジオベビマで、久しぶりのママたちのお話時間は楽しかったです♡

 

そして、子どもたちの成長にびっくり☆

歳をとっていくはずです(笑)

 

ここからは、私のカメラになりますが、楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです音譜

 

 

 

 

ヒヨコときくん(1歳1ケ月)

はじめて会ったのは、本当にまだねんねの赤ちゃんの頃。

久しぶりに会ったら、キッズになってた~びっくり☆

お顔の表情は面影があるものの、男の子になってた~

ママも、2人育児を頑張って1年。

「上の子ばかり気になって、この子にはなかなか手がかけられなくて、、、」

そんなこと言ってましたが、しっかり笑顔がでる、ママ大好きな男の子に育っていましたニコニコ

これからも、宇宙人のような男の子と格闘してね(笑)

 

 

 

 

 

 

ヒヨコぜんのすけくん(1歳9ケ月)

3人の男の子のママ。

一番上の子の時からのお付き合い。

いつも霧島市からきてくださいますニコニコ

ありがとうございます♡

ママ大好きな男の子。

そして、今のブームは、戦隊ものの変身ポーズ☆

かっこいい姿も見せてくれ、その姿にほっこりドキドキ

末っ子は、いくつになっても癒しですねニコニコ

 

 

 

 

 

ヒヨコてんまくん(11ケ月)

動くことの楽しさを覚えてきたころ。

その頃のやんちゃな顔が、また自然でかわいいのですドキドキ

その時、その時の子育てはしんどいけど、振り返るとあっという間で・・・とママ。

頑張った1年なんだね。えらかったビックリマーク

子どもの成長は、ママの頑張りだからニコニコ

これからは、追いかけて一日が終わる時期に入っていくよ~(笑)

また元気で会いましょうニコニコ

 

 

 

 

ヒヨコゆうくん(1歳)

久ぶに会ったら、ま~動く時期に突入ビックリマーク
色んなことに興味を持つ時期。
ベビーマッサージどころではありません(笑)
1歳前後が、一番出来ないころ。
壊れたおもちゃのように、動き続けます。
でも、ママとの時間は楽しいと理解しています。
もう少し大きくなったら、「ごろん音譜」として、マッサージも楽しんでくれるはず。
今は、ゆうくんの気持ちのままにニコニコ
次は、あんよしてる姿が見れるかな~ドキドキ
 

 

 

 

 

 

レッスン後は、お好きな写真を、たくさんある中から、5枚選んでいただけます。

 

お好きなデザインも選んでいただけるんですよ音譜

 

そしてママたちが、たくさんのかわいい写真を目の前にして、真剣に悩む時間(笑)

だって、どれもかわいいもんね~

 

 

テンプレートがリニュアルしましたラブラブ

 

縦型と横型も加わり、10タイプから選べるようになりましたよドキドキ

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

どれも、今までどおり、家に帰ってからすぐ飾れるように、フレーム付です音譜

 

ベビーマッサージレッスン+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてお渡しで、4500円(税込)ドキドキ

 

ママとのツーショット。

パパも一緒に。

上の子も一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。

 

年齢制限はありません。

3歳や4歳も、ママとの写真を喜んで残していますドキドキ

 
とってもかわいいスタジオで、プロのカメラマンに、素敵な「今」を残してもらってください。

お待ちしておりますドキドキ

 

■次回のスタジオベビマ

●1/31(金)

・13時半~あと2組
・15時~あと1組

※12月はお休みとなります

 

■出産祝い・お誕生日祝いなどに■

何をしようかな~と迷われた時には、オンリーワンのプレゼント
ベビーマッサージレッスンと、上記の写真がプレゼントとなります。

プレゼントしてもらった方が、「よかった~ドキドキ」と、次はご自分がプレゼントされる方がとっても多いんですビックリマーク
直接取りに来ていただくか、郵送となります。ご連絡ください。
 

 

保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」
 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス