5/25 KTSすこやかふれあいフェスティバル2019~1日目~鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


令和元年5月25日


KTSすこやかふれあいフェスティバル1日目

快晴のスタートになりました!!



今日、ステージを担当する卒業生たち。


ちゃんと眠れたかな~


ちゃんと、朝ごはん食べられたかな~


そう思いながら、鹿児島アリーナに到着☆

 


前半は、ぼちぼちの人数でしたが、徐々に来場者数は伸び、にぎやかな時間となりましたニコニコ



最近よく、お教室に来てくださるママたちから、すっごーーーーく懐かしいお顔のママたちまで、たくさんの方に「けいこせんせいラブラブ」と、お声をかけていただきましたニコニコ


虹11:00~ハッピータイム♪篠原恵子


いつものとおり、私が楽しみました(笑)



小さい子は、生後1ケ月・2ケ月の子もドキドキ

そこにいてくれるだけで、癒されますニコニコ




虹12:30~「anela」福田麻希先生 ←ブログ


初ステージ音譜

ギリギリまで緊張していましたが(笑)

笑顔も出て、お客さんも見れて、楽しんでいたようですニコニコ



その姿を、子どもたちは、しっかり見ていましたよニコニコ




何度も、ママに手を振っていました。


ママが一生懸命に勉強して、それをお仕事にしている。

お仕事をしている姿、子どもたちにも見てほしくって。

頑張っているママを、応援してほしくって。

「ママ、かっこいい♡」と、思ってほしくて。


子どもたちの心に、ママの姿が残ってくれると嬉しいなニコニコ




虹14:30~「ひだまりの空」本田みゆき先生 ←ブログ


今年で3回目のステージ。

いつも、娘ちゃんが登場してくれるのですが、今年はどんなネタはてなマークと、私が楽しみにしているという(笑)

何よりも、みゆき先生自身が楽しんでいるので、それが一番☆



お昼は、KTS様が準備してくださるので、お弁当をいただきながら、それぞれのステージの振り返り。

この、フィードバックも、貴重なもの。

だから、次に生かせるのですニコニコ



とりあえず、3人ともステージが終了し、ほっと一息。

任務終了。


3人とも、頑張りましたニコニコ



虹番外編

今から本番!!という時に、かわいい男の子と遊ぶの図ドキドキ
緊張感、ゼロ(笑)




虹「カタカタレース」「親子バルーン教室」のお申込みは、先着順となっています

赤ちゃん体操は、予約はいりませんが、会場の広さがありますので、お早目にいらしてくださいねニコニコ

■ステージ時間のご案内■

【26日】

黄色い花11:00〜「ハッピータイム」篠原恵子
黄色い花12:30〜「nicoHug」大窪美貴先生
黄色い花14:30〜「エンジェルスマイル」福留梓先生


お待ちしています音譜




保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」

 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス