4/9 資格講座のガイダンスと渡辺直美さんのインスタ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。



朝の番組を見ていたら、渡辺直美さんが、4月からNY生活がスタートしましたー!!と、やっていました。


今の日本でも、十分すぎるぐらいのお仕事もできるはず。


なのに、わざわざNYにはてなマーク

インスタを紹介されていたので聞いていると、、、、


素敵!!

早速、インスタを見てみました↓


ナオミってなにがやりたいの、
なにしてんのかわかんない
どうなりたいわけ?
って思う方。
わかりますw
そうです、あたすもわからない!w
でも未来って誰にも分からないじゃん!
分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!
新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!!
なので…
この自分の道が、いい未来か悪い未来か分からないから、この2019年の1年間で、ちょっと見てきます!w
悪かったら即帰るわw

いつも応援してくれてる方々、本当にありがとう。

ダサいこと言っていい?www 「"生き様が、芸人"でありたい」

みんなの作ってる道が
いい道になりますように✨


ちょーーーーかっこいいーーーーー!!


そうなんだよね。


一分先も、誰にもわからない。


分からないからこそ、動いた方が見えてくる。


そこでまた考えればいい。


うん。自分も動いてみようかな。



そんな背中を押された朝でしたニコニコ



そして、この日の朝は、ベビーマッサージ資格を考え中の方の無料ガイダンスの日。


この、渡辺直美さんのインスタの話をすると、彼女も見ていたとか。


なんだろう。


生きていると、このタイミングで!?


という感じで、人と出逢ったり、自分に必要な言葉と出逢ったりするもの。


何かに導かれれているような、、、そんな気さえします。



ガイダンスは、難しいものではありません。


自分がしたい気持ちと、この資格が合っているのか。


もしこの時点で、なんか違うな~と思っていただいてもかまいません。


もし受講するとしたら、、、、


色んな不安もあるでしょうから、一つ一つお答えしていきます。



頑張ってみたい☆と思っているのに、なかなか進めない方への時間ですニコニコ


無理にお誘いもいたしませんので、ご安心くださいね。



いつか、一緒に楽しいことできれば、嬉しいな。


そんな時間でした。


ありがとうございましたニコニコ




無料ガイダンスは、リクエストで、いつでもしています。


遠慮なく、お問合せくださいねニコニコ





保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」

 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス