お母さん、はい♡そう言って、手渡してくれた実希。・日曜日に仕事が休みなことが滅多にな... | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

View this post on Instagram

お母さん、はい♡ そう言って、手渡してくれた実希。 ・ 日曜日に仕事が休みなことが滅多になく、久しぶりに会う中学の時のお友達と出かけて行きました。 ・ 24歳ですが、今だにお金が理解できていません。 ・ 使う楽しみは、最近わかってきているようで、友達とのランチ、カラオケ、映画などには、使えるようになってきました。 ・ 今日は、はじめて『服を買っていい?』のLINE。 ・ 『持っているお金で足りるなら、買ったらいいよ』 ・ 『ただいま♪』の声が、楽しく遊べたんだな〜と思えました。 ・ そしたら、『お母さん、はい♡』と、くれたイヤリング。 ・ 自分の服は?と聞くと、『これ可愛かったから、お母さんに似合うと思って♡』と。 ・ 人が喜ぶ幸せを知っている実希。 ・ 自分の服を見ていたら、アクセサリーに目がいき、お母さん好きそう♡から、選ぶのに時間がかかって、自分の服を見る時間がなくなったんだろうな、と予想。 ・ それでも、自分のアクセサリーを買えばよかったのに、私のを買ってくれたなんて、、、 ・ 障がいの特性はそれぞれで、実希は実希で、人よりも伸びないとこもたくさんありますが、何よりも、優しい心、人を想う気持ちは、十分に成長してくれました😊 ・ あれも出来て、これも出来て、、、と、望みません。 ・ 実希は、そこにいてくれたら、それでいい。 ・ 優しい子に育ってくれて、ありがとうね😊 ・ 大切にします❤️ ・ #障がいがあっても #優しい心が育ってる #ありがとう #お母さんはそれだけでいい

ベビーマッサージ教室『ハッピータイム♪』鹿児島さん(@happytimebaby)がシェアした投稿 -