【広島市への支援物資】たくさんいただきまして、ありがとうございました・玄関も、人一人... | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。





View this post on Instagram









【広島市への支援物資】 たくさんいただきまして、ありがとうございました😊 ・ 玄関も、人一人がやっと通る道があるぐらいで、玄関での仕分け作業も、やっとひと段落です。 ・ 開けた時に不快にならないように。 わかりやすく、サイズを表記するように。 ・ なるべく、あちらで作業が少なくなるように。 ・ 皆さんの温かい気持ちも一緒にお届けするつもりで、梱包しております。 ・ 服のサイズを一枚一枚見て、サイズごとに振り分けする作業が、こんなに大変なのかと実感。 ・ おまけに、アレルギーがあるため、鼻水や咳が出るし💧 ・ 明日は、ベビーマッサージ教室のため、とにかく荷物を発送することに必死です😅 ・ 送料も、たくさんの方がカンパしてくださいましたので、今回は手出しなく済みます! もう少し送れるぐらいあります。 助かります❣️ ・ 今回は、6箱の発送です。 ・ 無事に届きますように。 ・ 大変な年となりましたが、最後は笑って新年を迎えられるよう、必要なものをまた更新しますので、またご協力をお願い致します🍀 ・ #広島市 #広島市へ支援物資 #温かい気持ち #笑って新年を #ご協力ありがとうございます

ベビーマッサージ教室『ハッピータイム♪』鹿児島 さん(@happytimebaby)がシェアした投稿 -