3/28 男の子の子育てに「男の子のママ教室」|ベビースキンケア|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。



男の子の子育てをしているママには、


絶対に参加していただきたいお教室


「男の子のママ教室」



この日は、生後5ケ月~4歳の男の子のママたち5名で、色んなお話しましたよニコニコ



女性の私たちには、「はてなマーク」だらけのデリケートゾーン。


じゃ、パパに聞けば解決するのはてなマーク


恥ずかしいという気持ちもあり、なかなか深いところまでお話ができないご家庭も。



じゃ、ネットを見れば解決するのはてなマーク


それぞれの「はてなマーク」が違うので、前半は、ママたちの疑問にお答えしていきます。



後半は、家でもできるケアの仕方をお伝えしています。


{6F640EE7-159D-4DE9-8EAF-04D26091A8BA}


どうか、旦那さんと色々とお話してみてくださいねニコニコ


旦那さんとお話をしたママから、メッセージもいただきました。


やはり、とてもデリケートなところなので、パパも思春期の頃、悩んでいたそうです。



ママたちからは「聞いていてよかった~!!」と、言っていただける内容です。

 

知らないでは済まされない、とても大切なこと。



今まで、1000名以上のママたちが来てくださっています。


ぜひ真剣に、学んでみてくださいねニコニコ




私の子育てのこと、保育園や小児科での経験も入れながら、わかりやすくお話をしていますニコニコ


■男の子のママ教室■1,500円


●4
月25
日(水) 10時~11時半

●皇徳寺福祉館 和室 (山形屋ショッピングプラザ横)

●5組



生後1ヶ月~小学生のママたちまで。
たくさんの方が、学んでくださっています☆

育児サークルや保育園・幼稚園など、出張もしておりますので、お気軽にお問合せください
ニコニコ
お申込はこちらをクリック




保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」

 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス