3/23 産後のママの「骨盤体操」|育児サークル「ハッピーママ」鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


 

鹿児島で、子どもも一緒にできるイベントをしながら、子育てを楽しんでいる、

育児サークル「ハッピーママ♪」です。


「ハッピーママ♪」は、子育て中のママが、子どもだけに一生懸命にならないで、ママが楽しむ場所。



月に1回、ママたちが体を動かすリフレッシュの時間として


産後のママたちの体を整える時間として


今和泉美貴先生の「骨盤体操」の時間を作っていますニコニコ



季節的に、暖かくなってきたからか、たくさんの参加でしたニコニコ


冬はどうしても病気とかを避けるために、こもりがちになります。


これからは、どんどん積極的にお外に出てしいな~と思います。


それは、自分のリフレッシュにもなりますし、子どもにもとてもいい刺激になるから。



お子様がいてもいいレッスンとなっていますので、首の座らない子も、動く子も、どうぞ遠慮なくご参加くださいね☆


この日は、今までで一番、ハードだった!?


ママたち、筋肉痛になった人もいたようです(笑)



子どもがいても、授乳したり、おむつ換えをしたり、できる範囲でレッスンに参加してくだされば大丈夫なので、ご安心をニコニコ


4月は、場所が狭いので、人数制限があります。


参加してみたい方は、お早めに☆

■4月の骨盤体操■

・4月24日(火)10時~

・皇徳寺福祉館

・定員10名→満席

・500円


お申込はこちらをクリック



どうぞご参加ください☆


どなたでもご参加できますニコニコ


育児サークル「ハッピーママ♪」鹿児島

代表 篠原恵子