3/16「スタジオベビマ」|親子写真も家族写真も♪|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 


春~早く来て~花

 

家にこもっていたママたちが、動きやすくなる時期。

 

少しずつ、外の空気に触れていきましょうねニコニコ




鹿児島市谷山にあります「柿元写真館」 の素敵なスタジオで、ベビーマッサージレッスンをしています。

その遊んでいる自然な姿を、プロのカメラマンが素敵に撮ってくださるんですよニコニコ


当教室「ハッピータイム♪」でも、大人気のレッスン。


『スタジオベビマ』ドキドキ



家族の誰かがカメラマン。


ママが撮ることも多いのでは。


すると、自分と子どもの写真がな~い汗


なんて話、教室でもよくある、あるある話です苦笑



子育てを頑張っているのは、やっぱりママだと思う。


だからこそ、この「今」を残して欲しいと思います。




柿元写真館では、カメラマンが動きながら撮ってくれるので、動きたくてしょうがない子も、大丈夫ですよニコニコ


動いている時のお顔が、一番いい表情していますしね♡




ここからは、私のカメラですが、楽しさが伝わるといいな~





ヒヨコとあちゃん(8ケ月)

とっても楽しそうにマッサージをしてくれました音譜

お兄ちゃんもとても優しくて、お兄ちゃんを追いかけて遊ぶ姿が、目に浮かびますニコニコ

途中、パパも一緒に参加できて、家族写真も残せてよかったです。

次に会う時には、あんよしているかな~

また遊びにいらしてください♪





ヒヨコこうすけくん(6ケ月)

お兄ちゃんの時にも、スタジオベビマに来てくださっていますニコニコ

大きくなったね~

こうすけくんも、マッサージ音譜

こうやって、少しずつお兄ちゃんになっていくのでしょうね。

また元気で会いましょうねニコニコ






ヒヨコいろはちゃん(3ケ月)

もう、癒しの何ものでもないくらいの可愛さドキドキ

はじめてのマッサージ、どうだったかな~

これから暖かくなっていくので、どんどん外に出て、たくさん楽しんでね音譜






ヒヨコまりんちゃん(6ケ月)

お姉ちゃんの時から、お教室にも通ってくださっているママ。

まりんちゃんも気持ちよさそうにしていましたドキドキ

その姿を見ていたお姉ちゃんも、パパと一緒に。

写真のできあがりが、楽しみですねニコニコ






ヒヨコさゆちゃん(2ケ月)

お姉ちゃんの時にも来てくださっています☆

3番目のさゆちゃん、知らない場所でも、堂々たるもんですニコニコ

はじめてのマッサージ、気持ちよさそうでしたね♡

今度は、三姉妹で遊びに来てください♪






ヒヨコゆつきちゃん(1歳1ケ月)

お兄ちゃんも一緒のご参加でしたニコニコ

お兄ちゃんが、ゆつきちゃんのことがかわいくてかわいくて、愛がただ漏れでした(笑)

兄妹のツーショットも、とってもかわいかったですラブラブ




レッスン後は、お好きな写真を、たくさんある中から、5枚選んでいただけます。

お好きなデザインも選んでいただけるんですよ音譜


そしてママたちが、たくさんのかわいい写真を目の前にして、真剣に悩む時間(笑)
だって、どれもかわいいもんね~





ベビーマッサージレッスン+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてお渡しで、4500円(税込)ドキドキ


ママとのツーショット。

パパも一緒に。

上の子も一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。


年齢制限はありません。

3歳や4歳も、ママとの写真を喜んで残していますドキドキ



とってもかわいいスタジオで、プロのカメラマンに、素敵な「今」を残してもらってください。

お待ちしておりますドキドキ


■次回のスタジオベビマ■

●4月23日(月) 

・13時半~満
・15時~あと1席


●5月1日(火)

・13時半~
・15時~
 






■出産祝い・お誕生日祝いなどに■

何をしようかな~と迷われた時には、オンリーワンのプレゼント
ベビーマッサージレッスンと、上記の写真がプレゼントとなります。

プレゼントしてもらった方が、「よかった~ドキドキ」と、次はご自分がプレゼントされる方がとっても多いんですビックリマーク
直接取りに来ていただくか、郵送となります。ご連絡ください。






保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」

 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス