2017 KTSの日 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


お笑いが大好きな実希。

旦那さんといつも、  

実希のツボがわからない、、、

と、笑っている姿を見て、

二人で笑っていました(笑)


毎年、この時期にある、

KTSの日。 

毎年、皆勤賞なみに、参加してます(笑)

{07FE7D2A-BAF0-4FC9-AD67-7C4B7846F02B}

昨年は、旦那さんと。

旦那さんの携帯に、実希と来た時の、

写真が残っていました。


おととしは、私と。

火山灰がすごくて、

久しぶりに、頭の中が、ジャリジャリになりました。


昨日は、天気がよく、

かき氷も美味しかったけど、

今日は、肌寒い雨。 


そう、仕事帰りの実希をひろい、

連日の参加です(苦笑)

いいけどね。


私は、ゆっくり一人時間。

{FFE38E38-5CAA-4731-80A6-E6A9E37FB778}

今日はちょっと、涙が流れる日だったので、

気分転換します☆

いつになったら、この涙は、止まるのだろう、、、