いやいや・・・ダメでしょ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

朝から、すごい雨と雷。


ビックリしましたあせる



この間の台風よりもひどい!?


そんな朝。



午前中は、リフレクソロジーを受講中の生徒さんの授業。


午後からは、柿元写真館にて、スタジオベビマです音譜


子どもたちに、癒されてこようと思っていますドキドキ




さて、わが家の猫たち。


わが家にきて、2ケ月半がたった命(メイ)


あんなに小さかったのに~




少しずつですが、先住猫の「くぅ」と、一緒にいる時間を作っています。


まだ、生後3ケ月ほどのメイと、9歳になるくぅ。


メイが、若干ビビりです。



くぅも、コイツ・・・誰!?

なんて思っているのか。


9年も、のんびり過ごしてきたからね~



この距離感がなんともいい(笑)



毎日、少しずつ、会う時間を増やしていったら、


ここまで近づけるようになりましたニコニコ




ビビりだったはずの、メイ。


今は、2階の部屋から、出して~!!と、鳴く。


出したら、くぅにとびかかる(笑)



あなたが、新人なのよ。


ダメでしょあせる




最近、ここでバトルしています苦笑


下が見えないくぅ。


顔を出したら、メイがパンチ。



うちのくぅは、短足のマンチカン。


なので、圧倒的に、リーチの長さは負けていて苦笑


空振りだし(笑)


メイまで、届きません~


パンチくらっています(笑)



どうも、くぅのしっぽが気になり、


それで遊びたいらしいですよ☆




だまっておけば、3ケ月のかわいい子猫。


暴れだしたら、ずっと走り回っていますあせる


若いね~



その動きに、シニアのくぅは、ついていけません(笑)





けど、絶対に、シャーと言わないビックリマーク


くぅが、受け入れてくれないだろうと思っていたのに・・・



時間がたてば、なんかいい感じになるのかな。


二人で、寄り添って寝ている姿が見たいな~ラブラブ