9/19 リフレクソロジー授業|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


鹿児島市星ケ峯で、資格取得のためのスクールをしています

「ハッピータイム♪」ですニコニコ


昨日は、ベビーマッサージの授業。

本日は、リフレクソロジーの授業でしたニコニコ


自分の手ひとつで、人を癒すことができる技術を学べます。


10年越しで、やっとスタートできます音譜

と、とても楽しみにされていました。


理論と実技と、平行に進めていきます。


二人のお子さんがいらっしゃるママ。

育休中だからこそ、実のある時間にしたいと、学ばれています。

{6308BD6E-ACB0-4AF1-85B4-E9A043E37808}


赤ちゃんに授乳をしながらテキストで授業。

ねんねしたので、実技。

子どもに無理なく、マンツーマンで授業していきますので、

安心ですよねニコニコ


1月にある試験を目指して、頑張りましょう☆





リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス