5/12 個人宅へ出張「ベビーマッサージ」|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

今日は、「こまつばら幼稚園」の未就園児クラスへ、出張ベビーマッサージ教室でした音譜

このレポはまたのちほどニコニコ



ありがたいことに、企業様や保育園・幼稚園・子育てサロンなどから、出張のご依頼を今年度もたくさんいただいておりますニコニコ

感謝ですクローバー



「車がないので、自宅まで来ていただけますか?」

「まだ産後間もないので、来ていただけますか?」

「家の方が落ち着いてできるので、来ていただけますか?」


このようなお問合せも多くいただいております。


答えは、喜んでーーーー音譜


今までも、市内はもちろんのこと、鹿児島県内各地に行かせていただいていますニコニコ



この日は、2ケ月の赤ちゃんのお宅へお邪魔させていただきましたドキドキ

あたりまえですが・・・ちっちゃくてかわいいラブラブ


はじめてのベビーマッサージ音譜

お邪魔した時は、ねんね時間だったので、どうかな~と思っていたら、とても気持ちよさそうにママとの時間ドキドキ



ママもとても上手にマッサージされていましたニコニコ

そして、はじめての「うつぶせ」

かわいかった~ラブラブ


うつぶせで寝かせるのは心配ですが、ママが見ている中で、うつぶせ時間を作るのは、体の発達にはとても大切なことです☆


マンツーマンレッスンなので、聞きたいことなどはなるべくお答えするようにしていますニコニコ

スキンケアや体の発達のことなど。


マンツーマンならではですね☆


今まで「恵子先生とお話できるし~」と、ご自宅へ呼んでいただくこともありました。

喜んで~音譜


次に会う時には、首が座っているかな~

また元気でお会いしましょうねニコニコ


虹出張教室いたします

保育園・幼稚園・支援センター・育児サークル・子育てサロン・産婦人科・小児科・企業様・個人宅
ご希望があれば、鹿児島県内、どこにでもお伺いさせていただきますニコニコ

親子あそびをたくさん入れたベビーマッサージ教室。
大きい子たちには、キッズマッサージ。
季節のスキンケア。
男の子のママ教室など。

柔軟に対応させていただきます。
遠慮なくご連絡くださいニコニコ



リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス