5月の「男の子のママ教室」のご案内♪|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

GW連休明け。

子どもたちのグズグズは大丈夫でしたか?


GWの最終の夜は、「2017 吹上浜・砂の祭典」に家族で行ってきました音譜

砂像に色んな光があたり、音楽に合わせた花火ドキドキ

幻想的で、とても素敵な夜でした。



さて、私も仕事モードに切り替えなくちゃな☆



連休中も、色んなお教室をさせていただいていましたよニコニコ


鹿児島に帰省中に学びたいとリクエストをいただき、「男の子のママ教室」をさせていただきました☆

お姉ちゃんの頃からのお付き合い。




はじめて会ったのが、生後1ケ月の頃。

大きくなったね~ドキドキ


男の子の子育て。

もう少し大きくなると、男の子と女の子の子育ての差も、わかってくるはず~




その前に、男の子のデリケートゾーンについては、女の私たちには未知なもの。

ネット上にのっているものが正解なのか。

友達が言うことが正解なのか。

旦那が言うことか正解なのか。

というか、旦那さんに聞いても、わからな~いと言われる方も多いです。


じゃ、母親はどうすればいいんだ!?

って、なりますよね苦笑


しっかり自分で学ぶということも大切になってきます。

それは、かわいいわが子が困らないように。


私の息子のことや、保育園でのこと。

また、小児科経験でのことなど、実際に起こっていることについて、お話をしていきます。


5月もいたしますので、男の子のママの子育てをしている方はぜひビックリマーク

一緒に、男の子についてお話しましょニコニコ



■男の子のママ教室■1,500円

 ●5月19日(金) 13時半~15時⇒あと3席


生後1ヶ月~小学生のママたちまで。
たくさんの方が、学んでくださっています☆

育児サークルや保育園・幼稚園など、出張もしておりますので、お気軽にお問合せくださいニコニコ



★男の子のママ教室お申込み★




リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス