5/5 母の日のプレゼントに迷った方はご連絡ください♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

GW後半3日目。

5月5日は、こどもの日


あちこちで、色んなイベントがあったみたいですねニコニコ
みなさんのSNSを見ていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私もにっこりになりましたドキドキ


パパもママもお疲れさまでしたニコニコ


私は、大阪から帰省中のママと、宮永あけみ先生のアトリエへ音譜

「母の日のプレゼント作り」ドキドキ


しばらくぶりに会ったので、積もる話もしながらの制作。

子どもたちも、大きくなったな~ニコニコ


5歳の子も、自分でお花を選び、自分で配置をしていきます。

真剣な顔が、とてもキュートラブラブ


あけみ先生の言うことをしっかり聞いて、自分でやってみる。

とっても大切なことですニコニコ



3歳の子も、この真剣な表情。

フレーム選びからお花選びまで、自分でしたんですよニコニコ


この子が、ママのお腹にいる時からのお付き合い。


自分でやったからこそ、「できたーーーービックリマーク」が嬉しいよね☆

こういう、小さな体験が、子どもを育てていきますニコニコ



子どもの集中力は続きません。

「できたーーーラブラブ」までが勝負。

そのあとは、いつものどおり(笑)壹岐さんとのお遊び時間音譜

広いアトリエは、子どもたちが来ても大丈夫ニコニコ


子どもたちが、りぼんの色まで選びました音譜

とても素敵なプレゼントドキドキ

ちゃんと、あけみ先生が仕上がりまでサポートしてくださいます。



私も、母の日のプレゼント作りドキドキ

「作る」という時間も、お話の時間も、本当に楽しいですニコニコ


あけみ先生、ありがとうございましたラブラブ


この日は「プレゼントを2つ作っててくださーいビックリマークと、教室のママに頼まれたので、あけみ先生に作ってもらいました音譜


「母の日」は、5月14日。

何しようかな~と思われる方は、ぜひあけみ先生のお花をドキドキ

今なら、お好きな字を「智書師範」の壹岐さんが字を書いてくださいます。


私の方まで、ご連絡くださいニコニコ


このあとのランチも美味しかったし、楽しかった音譜

帰省中の貴重な時間を、ありがとうドキドキ


また元気で会うがねニコニコ



黄色い花プリザーブドフラワーアレンジ工房「AminoF」

宮永あけみ先生
https://www.facebook.com/39aminof/?fref=ts


出産祝い・結婚祝い・誕生日祝い・新築祝い・還暦祝いなど・・・・

ウェディングなどもすべて、ご予算に合わせてオリジナルのお花を作ってくださいますドキドキ