5/4 「かごしまの風と光とナポリ祭」行ってきた♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


GW後半2日目~。


今朝は、頭痛の調子もよさそうだったので、庭の灰を流したり、庭のお花を見てみたニコニコ

触りたいとこ、た~くさん。


ほどよく庭で癒されて、テレビを見ていると、なんだか楽しそうなお祭り音譜


みんながお休みが一緒だったのは久しぶり。

でも、実希は友達と映画だそう。

イケメンがたくさん出るという「帝一の國」


ということで、久しぶりに旦那さんと二人時間ニコニコ

たまには、デートもいいね音譜


ナポリ通りを封鎖しての、にぎやかなイベント☆


姉妹都市盟約57周年だそう。

2日間で、約41,000人だったそうですよビックリマーク

{6F02F5E6-E662-474B-B3AD-425067017293}

{EBC4BC39-8769-4FE7-9816-912A179D81BA}

いつも行く、おなじみのお店なども出店されていましたニコニコ

旦那さんと交互に並びながら、食べたい物をゲット☆
昼間から、白ワインもいただきましたドキドキ

白ワインは、おいしいラブラブ
だから、ついつい飲みすぎちゃう。

で、

気分悪くなる(笑)

毎度のことですが、飲みたい気持ちと体が比例しません汗
根っから、飲めない人なんだと思われます。

パスタもベーコンも、ソーセージも。
そして、焼きたてのピザも美味しかったドキドキ

会場は、アルコールも入っている人が多かったせいか、なんだか陽気でしたよ音譜
私も、もう少し飲みたかったな~

旦那さんとは、結構二人でランチに行ったりするのですが、今度はゆっくりお店で食べたいな~ニコニコ