4/18 出張☆明和子育てサロンへ「ベビーマッサージ」 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


色んなところで、新年度もはじまりましたね~ニコニコ


ここ、「明和子育てサロン」でも、新年度がはじまりましたよ~音譜

スタート4月を、毎年担当させていただいています*さくら*


地区の民生員の方々に見守られながら、ベビーマッサージをさせていただきました。

小さい子は2ケ月~大きい子は1歳9ケ月頃まで。

動く子は、広い会場を、とても楽しそうに歩きます。


ベビーマッサージは、ゴロンとしないといけないわけでもなく、年齢制限もありません。

ママとの時間を、遊びながら楽しんでもらいますドキドキ






面白い子たちも多く、笑いがいっぱいの幸せ時間音譜

いつも、私が癒されていますドキドキ


ベビーマッサージのあとは、スキンケアのお話。

質問にはお答えしていますニコニコ



子育ては、一人で頑張らなくていい。

周りに頼りながら、地域で子育てできるといいですよね音譜


明和子育てサロンは、第三火曜日に活動されているようです。

詳しくは、明和福祉館に聞いてみてくださいね☆

※写真掲載の許可をいただいております。

NGの方は、載せていませんので、遠慮なくおっしゃってください☆


虹出張教室いたします

保育園・幼稚園・支援センター・育児サークル・子育てサロン・産婦人科・小児科・企業様・個人宅
ご希望があれば、鹿児島県内、どこにでもお伺いさせていただきますニコニコ

親子あそびをたくさん入れたベビーマッサージ教室。
大きい子たちには、キッズマッサージ。
季節のスキンケア。
男の子のママ教室など。

柔軟に対応させていただきます。
遠慮なくご連絡くださいニコニコ



リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス