出逢ってくれてありがとう(*^▽^*) | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

とある日のこと。


大人になって、子育てをしながら出逢った仲間との時間。

ずーっと前から一緒にいたような気がする。


そこに、実希も加えさせてもらって。

実希のことも大切にしてくれて。


力を入れずに、そのまんまの自分でいられる場所。


この日は朝から集まり、お昼ご飯食べたり、おやつ食べたり。




そして、私の教室のきてくれて、その日にすぐスカウトした愛さん。

直感で、仕事ができる人だと感じ、相談をして、ハッピーママ♪の「ハンドメイド部」ができましたニコニコ


今までも、「ロゼット」「ヘアゴム」「汗とりパット」「アクセサリー」などを、ママたちに教えてくれました。

自分が知っていることを、惜しみなく。


この日は、みんなでロゼット作り音譜



実希も自分で作れました音譜

楽しかったーーーー!!と、また大切なものが増えたようですニコニコ


その愛さん、今度、転勤が決まりまして・・・


みんなで、「ありがとう♡」の気持ちを。





寂しいけど、、、、

イベントするよーーーービックリマークと言ったら、鹿児島に帰ってくるとかニコニコ


愛さんのロゼットは、本当に大人気で、ファンも多いはず。


一番近くで、愛さんに会える場所は・・・・と、しれ~っと告知してみる(笑)

チューリップ赤保育士ママがはじめた家族で楽しい♪公園日和

黄色い花4月23日(日)

黄色い花吉野公園

昨年の様子や、これからの情報はこちらのブログでこれ↓

http://kouenbiyori.chesuto.jp/

昨年は、大雨の中、前年以上の人でにぎわったんですよニコニコ
毎年、私も参加させていただいています。

今回は実希も「パーラービーズ」で、小さい子たちと一緒にできるワークショップしますドキドキ


楽しいことが大好きで。

人の喜ぶ顔を見るのが大好きで。


何よりも、このメンバーが大好きドキドキ


自分たちがまず、誰よりも楽しむことが大好きなメンバーが集まるイベント。


愛さんにも会いに来てくださいね☆