1日目☆「使いたくなる炎展」ありがとうございました♡ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

18日・19日、鹿児島アリーナで素敵なイベントがおこなわれていますドキドキ

「使いたくなる炎展」


ガス会社さんが、本気で取り組んでいらっしゃいますビックリマーク


アリーナの中でも外でも、色んな工夫が織り込まれたイベント。

朝から、とてもにぎわっていましたよニコニコ


私が担当したのは、「ハイハイレース」音譜

それも、床暖房の上でドキドキ


ママたちが「あったか~いラブラブ」と、とても喜んでいらっしゃいました。

とってーーーもかわいいハイハイ姿に、きゅんきゅんラブラブ


中には、床が温かいからか、床にペタンと顔を当てる姿もドキドキ



子どもは正直ですねニコニコ


順位を争うものではなく、楽しい場所。

この時期しかない「はいはい」を、楽しんでください音譜



今日の私は、マイク1本で仕事でした(笑)

いつもそうですが・・・仕事をしている時の私は、ほんと楽しそうです音譜


こんな笑顔、家の中でも見せません(笑)

たくさんのママたちが声をかけてくださり、ありがとうございましたニコニコ


「先生のブログいつも見ていますニコニコ

「ブログと一緒なんですねニコニコ

「私、先生のストーカーです(笑)」


などなど。

ありがたいな~と感謝でした☆



参加者には、ハイハイしている時の姿を、ベビグラファの迫あすかさん  が撮ってくださり、プレゼントとなります。
みなさん、とっても喜ばれていましたよ叫び



はいはいレース後は、記念の手形時間音譜


ここも、あっという間に予約でいっぱいにビックリマーク








今回、スタッフで入られていた、山口ひとみさんと。


霧島市で、自宅解放カフェ「cafemomo」で、子育て支援をされたり、最近では「マミーズホームヘルパー」を立ち上げられ、霧島市・姶良市などで、家事支援をされています。

★詳しくはこちら★
http://i-to.biz/mammys/



仕事のあとは、にぎわっている外のブースへ音譜

食べたのは、注文してから焼いてくれる、窯焼きピザラブラブ




焼きたて、ちょーーーーーおいしかったラブラブ


さて、明日も頑張ろうニコニコ


ベルハイハイレース

・10時15分~

・13時~


※私は、午後から仕事なので、午前中のみの担当となります。

午後からは、卒業生の、ベビーマッサージ教室「nicoHug」の大窪美貴先生 が、担当してくださいます。

事前予約は終わりましたが、当日枠を増席しましたビックリマーク

この時期にしかない、ハイハイを楽しんでください音譜




ベルかわいい、手形足形タイム


・3/19は11:30-12:30と15:00-16:00


明日も、お待ちしています☆



★詳しくはこちら★
https://www.facebook.com/tsukaitakunaru.hono/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf



基本、無料のイベントです。


楽しんでくださいねラブラブ