2/14 男の子の子育て知識「男の子のママ教室」|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


男の子の子育てに大切な知識のひとつである、男の子のデリケートゾーンのお話。


「男の子のママ教室」


女の私たちには、さっぱりわからない、男の子のデリケートゾーンあせる


2ケ月~1歳2ケ月のママたちが来てくださいましたニコニコ
全員が、はじめまして~というのも珍しく、新鮮でした☆


お風呂は、だれが入れてるの?

パパとお話したことある?


そんな会話をしながらスタート。


女の私たちはわからないから、パパに全部まかせていいのか。

パパもわからない・・・別に何もしなくていいんじゃないの?

と、いう方もとても多いです。

わからないという方も多いけど、、実際に自分も困ったことがある、という方も多いのが事実。


今ではネット社会となり、情報過多。

何が正しくて、何が間違っているのか。


友達が言うから、それでいいのか。

もうわからない・・・と、真剣困っているママたち。

実際に自分で聞いて学んだ方が一番☆

授乳もおむつ換えも自由。

少人数ですので、安心してくださいねニコニコ


私も実際に息子でかわいそうなことをさせてしまった経験と、保育士としての知識、小児科勤務での経験などを入れながら、わかりやすくお話をしていきます。


この子たちの将来までかかわるお話。

絶対に聞いていた方がいいビックリマーク
奥が深い・・・・と言われるママたちばかり。


おうちに帰っても、ケアしあいすいように、レクチャーもしています☆


 
かわいいわが子のために、ぜひ学んでみてくださいニコニコ


サークルや保育園など、団体でのご予約もOKです。

遠慮なく、ご連絡くださいね☆



■男の子のママ教室■1,500円
●3月3日(金) 10時~11時半
●5席⇒あと1席

生後1ヶ月~小学生のママたちまで。
たくさんの方が、学んでくださっています☆



★男の子のママ教室お申込み★











リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス