1/22 パパ教室~ベビーマッサージ~|鹿児島市 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


寒い鹿児島。

そんな中、お休みの日に「パパ教室」にいらしてくださいました音譜

2家族限定の教室。

ゆっくりしていただけるよう、心がけていますニコニコ


2家族とも、はじめましての方。

お迎えするまで、少し緊張でしたが、あっという間に「楽しい」に変わりましたニコニコ




ヒヨコまりんちゃん(3ケ月)


はじめまして~ニコニコ

とてもかわいらしい表情で、たくさんお話をしてくれて癒されますラブラブ

パパも、かわいくてしょうがない様子。



ママも一緒にお歌をうたいながらのマッサージ音譜

ママの姿が見えると、安心しますからねニコニコ

赤ちゃんのうちは、どうしても手足が冷たくなりがちですので、ベビーマッサージは効果がとてもあります。



はじめてのマッサージなのに、最後までとても上手にできましたキラキラ

パパの手は、大きくて温かくて、気持ちいいんだよね~ドキドキ






ヒヨコあきひこくん(10ケ月)


はじめまして~ニコニコ

動くことに楽しみを覚え、じっとしていられない時期。

ゴロンとしなくても、ママに抱っこしてもらい、とっても気持ちよさそうにマッサージを受けてくれましたドキドキ

パパもとても上手でしたキラキラ




はじめまして同士のパパたち。

子どもたち同士も、なんか興味深々でしたニコニコ

「ママ友」のように、「パパ友」も増えるといいのにな~ 



お休みの日に、ありがとうございましたドキドキ

私が癒され楽しませていただきました。


今度は、ママたちもぜひお教室に音譜

お待ちしています。

お休みの日に、たまにはこんな家族時間もいかがですか?ニコニコ

ご希望があれば、「パパ教室」いたします。


2月の土日祝でしたら、大丈夫です。

遠慮なくお問合せくださいね☆







てんとうむし「スタジオベビマ」 1月27日(金) ¥4500
 ・13時半~⇒あと1席
 ・15時~⇒あと1席
 
 ★お申込み★



てんとうむし「骨盤体操」首・肩こりにも♪ ¥500
 1月31日(火) 13時半~皇徳寺福祉館
 
 ★申込み★  



てんとうむし子どもの爪の切り方教室&夏のスキンケア ¥2000
 2月20日(月) 10時~皇徳寺福祉館
 
 ★お申込み★
 




■離乳食・食育講座■1000円

●1月29日(日) 








リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス